常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

第5回常夏アロハ祭りのHP

2010年05月05日 16時41分02秒 | 第5回常夏アロハ祭り♪
イベントのHPが立ち上がりました



※Yukieちゃんには忙しいなか、貴重な時間を割いて常夏アロハ祭りのHP作成&管理に

お力を貸して下さり感謝の気持ちでイッパイです

これからも、助けて下さいね~~~~。頼りにしています







常夏アロハ祭りのHPはここからです。

画面左の『ブックマーク』からもHPへ飛べます。


今はまだ【イベントの申込について】だけのオープンです。
御覧のみなさま、ぜひぜひ参加申込をしてくださいね~~~


「出店者&フラ参加チーム」が決まりましたら、順次、更新して行きますのでお楽しみに








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ (ももぷーさん)
2010-04-26 12:41:02
おみちゃん久しぶり
順調にがおってるぷーさんです
又何か協賛致しますね
ましょうね
返信する
Unknown (おみ)
2010-04-26 14:44:20
マジにがおってるの???ホントけ???
ぷ~さんが小さくなったら、つまらんし。
ふ~~~~ん、コメントに困るなぁ。

協賛はもちろん、心からお待ちしています。
ダンスの披露もお願いしまチュ~~~

早く、に誘ってヨヨヨヨヨ~~~ん


>ミミちゃんへ追伸

  先日の連れは、ミミちゃんの物真似が得意なのだよん

  次回のお楽しみだにゃん

返信する
鬼まねー???? (MauiでMIMIちゃん)
2010-04-28 19:29:08
すばらしいHPの立ち上げおめでと

かなり本格的ですんばらしいのー

Mauiは暑いよ~~~ん

帰ったら飲も飲も!
また、小間物ではありますが協賛させていただきますね。
返信する
キャー (MauiからMIMI)
2010-04-28 19:32:00
何か変な絵文字が~~~~キャー
何で????
失礼しました。
返信する
Unknown (おみ)
2010-04-29 22:09:54
すんまそ===ん!

ミミっつぁん、POOさん、いつもお心遣いありがとうございまチュ~

5月27日のZEPPU、楽しみにしてるから

次は、個室でじっくりと行きましょか?



楽しみ~~~~ン


マウイ日記も楽しみにしてるよん
返信する

コメントを投稿