常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

腹黒あっちゃん

2008年01月13日 00時39分20秒 | ウマい物
今週は疲れてヘロヘロ、元気の無い私に、腹黒さまから差し入れがありました


その1   ドラ焼き編


最近は「携帯カメラが壊れてしまったか?」というくらいにピンヴォケ画像、
お許し下さいませ

「アリオ」というショッピングモールでタマタマ買ったそうです。
  ↑サッポロビール園系列?らしいですが、私はまだ行った事がありません。

そういえば、千歳空港のレラにも行った事がないなぁ~~~


クリームの入ったドラ焼きは美味しいよ

初めて食します、札幌どら



生クリームがタップリ

こりゃきっと、カロリー高いじょ~~~




袋の裏を見ると・・・
ここで売ってるのでしょうか?それとも、工場だけなのかな?




その2  チヂミ編

今朝は、手作りの「韓国チヂミ」じゃ~~~ヤッホ~~~~い

しっかし、美味しそうに見えない画像
あっちゃん、ゴメン、許して

味は、と~~~~っても大満足

見た目は料理上手に見えないあっちゃんだけど・・・ヤルね

ニラと肉のバランスも、Good馬飼った

また、いつでも作ってね~~~ん

すぐに取りに行くから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~~ (kokeobasan)
2008-01-13 13:56:34
腹黒さまの「チヂミ」いいな~~

近かったら 私も頂に参りまする


チヂミで思い出したけど

昔「私はしじみ」?って漫画なかったっけ・・・・

飲みすぎの翌朝は「しじみの味噌汁飲め!」って言われなかった???
返信する
ガッハッハ! (おみ)
2008-01-14 21:01:28
こういう質問は、先輩に近しい年齢の腹黒様に限りますので、早速メールで問い合わせましたぜ

「りぼん」で連載していた、土田よしこさんの漫画だそうです

腹黒様は、こういう昔ネタに滅法強し


二日酔いのシジミ味噌汁は、私の祖母が私の父の朝ご飯に作っておりました

なぜか、私の母親ではなく、祖母です
返信する

コメントを投稿