常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

第7回常夏アロハ祭り:休憩タイム

2012年06月21日 17時49分17秒 | 第7回常夏アロハ祭り
ハワイアンステージ2チームが終わったところで、少しブレイクタイム

ファクトリールームで開催されているフリーマーケット『アロハマケケ(雑貨販売)』に

出店下さってる方のアピールタイムを設けました



1日目:9日(土)のメインMCは、昨年からお手伝いいただいてるAYAKA&SINOBUコンビは、

ホアピリ札幌校:青柳伸枝先生(Nokoちゃん)の生徒さんです






画面左から、ご紹介します。

遠く横浜から飛行機に乗って初参加して下さった、

私のお友達ハワイアンチョークアート講師】の小松YUKIさん。



遠く川崎から飛行機に乗って初参加して下さった、

YUKIさんのお友達日本ハワイアンキャンドル協会】からYukaさん。



遠く函館から2歳のお子様連れで御主人共々、

第1回から参加して下さっているスパーク函館】のMARIKOさんとヤングな男子

私の古いハワイ仲間の横山さん(がきデカ)が私とMARIKOちゃんをつなげて下さいました



右から二番目が、アメカジセレクトショップ【フラミンゴ】のオーナー成田さん。

こちらも横山さんが私と成田さんを繋げて下さいました。

横山さんは、いつも景品にアロハシャツを提供下さっています

横山さんは、常夏アロハ祭りの陰の立て役者ですね、感謝感謝





フラミンゴ成田さんの右隣はJDフラワー】の

池田久美子ちゃんと久美子ちゃんのお嬢さんです。

花材をたくさん取り扱っていますので、ダンサーの方々は是非、お店を覗いて下さいね~~~。

場所は、サッポロファクトリーからすぐ近くで、地下鉄バスセンター駅出口前です。

4丁目プラザ時代の第2回にワークショップで参加いただきましたが、今年、岡田央さん関係で

ご縁があってまた、参加して下さいました。来年もよろしくお願いしますね、久美子ちゃん。



最後は、司会のAYAKAちゃんの左隣、フラでも参加下さっている、マイレ本間フラスクールの山崎先生

マケケでも生徒さんと一緒に、手作りハワイアングッズを出店して下さいました。

ハワイアンステージの実行委員も務めてくださっています、若くて元気で、これから先が楽しみな先生です。




SINOBUちゃん、お疲れ様です!いつも、ありがとうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿