7月31日 常滑8日目~徒航~

2007-08-01 13:12:26 | 滞在制作
朝から海へ行く。

少し波があった。
昨日、曇っていたせいか海の水が冷たい。
細かくなった貝殻が波に揺られ、音をたてている。

昼食後、とにかく“歩こう”と思い南へ歩く。

木陰に座り休む人。
ふと現れ消える池の魚。
蜂が運ぶ蜘蛛。
小高い所からの海への眺望。

出会うすべてが目的地のような気がする。


夕暮れに苅屋の港に来た。
先端の赤い灯台でセルフポートレイト。
日が沈むまで防波堤で寝転んだ。

海沿いを歩いて帰る。
海はすっかり満ちていた。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (かしわぎかずき)
2007-08-01 22:12:29
筋トレで体がいたいです。
充実しているようで、先生は嬉しいぞ。
おかげさまで。 (丹羽康博)
2007-08-05 00:48:37
充実した日々を過ごしていますよー 

展覧会のときにでも、また遊びにきてねっ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。