射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

忘年会

2012-01-23 19:02:55 | 家族

ほんとは、年末にいく予定だった下呂の温泉。

嫁、娘とたてつづけに入院がかさなり、延期の延期でやっと忘年会!?

数年前から、ほぼ毎年、年末には家族で1年間のストレス発散のため、温泉に行くことにしている。

質のいい温泉と、おいしい料理を求めると、なかなか手がでないので、温泉にゆっくりつかり、子供らが楽しめるところ+温泉は5回入ることを目標に・・・・・

という事で昨年につづき、湯快リゾートへ!

38

チビは大はしゃぎで、すかさず浴衣に着替え、布団のうえに飛び込み、回転しまくる。42

PM2:30頃についたので、さっそく温泉にはいり、その後はPM6:30までカラオケ無料で歌いまくる姉ちゃんに、チビはのりのりで踊る・・・・・

39_2

484944

うちの家族はバイキングだと、ここぞとばかりに食べきれない量をとってくる・・・

4041チビと姉ちゃん・・・なんども言うが、けっして仲良くはない・・・

今回、偶然にも下呂温泉で冬の花火が打ちあがった。

46

これは、ラッキーだった。

夕飯のあとは、れいのごとく45 ゲームをして、また温泉につかり、つかる・・・

翌朝も、ガッツリ4743、洋食、和食入り乱れ、食べれるだけ食べていくうちの家族・・・

今回の目標である、温泉を5回入るノルマは一応、達成できた。

つづく・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。