射水のかたすみで働く設計士

いつも前をむいて、さあ、がんばろ~! 辻谷 誠 建築デザイン事務所

キャンプⅤ

2013-08-25 12:13:58 | 家族

Img_2388 タフワイドドーム/270スタートパッケージ

今回のキャンプで購入したテントはコンパクトだけど内部の空間は広いし、通気も床から天井に抜ける構造になってて、初心者の自分たち家族にはちょうどいい感じだった。

2000012865     2000012865_2

近くのショッピングセンター等いくつか回ってみたけど、結局ネットで購入。

やっぱり安い!

1 2

キャンプ2日目は、朝食を食べてゆっくりするまもなく、チビの海!海!攻撃に負け、昼ごろまで二人で遊んで疲れた!

Img_2398

昼食は炭をおこして、鉄板で焼きそばと昨日のあまりものの肉を食べて、1泊2日のキャンプは終了。

疲れたけど、楽しいキャンプでした。

今度は2泊3日ぐらで、行きたい気分です!

2日めはキャンプで疲れた体を癒しに、粟津にある、とある温泉へ!つづく・・・・・


最新の画像もっと見る