WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

週明けに

2009-02-09 10:52:15 | 手越祐也
まずは先週行った新宿御苑から、こちらの写メを
早咲きの寒桜(カンザクラ)もすごくキレイに咲いていたのですが、
旬の梅の花をご覧下さいな♪


昨日はマイボス、今日は昨日のイッテQを見ました。

桜ナントカのコメディタッチの演技が面白い
もちろんマッキーには負けるけど。笑

梅村さんとのやり取りも等身大な感じでグー
バスケしてる桜ナントカも何気にかっこよかった☆

ちょうど高3だった時のドラマだったのを思い出しました



やっぱりさまぁ~ずはどちらが出てもオモシロイですねー。

ということで、レコードにレギュラー皆で録音♪

全力のポニョ
内村さんには笑いの神がよく降りてくる~。さすがですね☆
爆笑させていただきました

テゴニャンは声が高いから、ベッキー並に聞き取りやすかったです
それと、マイボスに通ずるミライくんヘア
よいですねー

ちなみにお祭り3人男はロケにイッテきたそうですね!(今も?)
わっしょーい☆

イッテQアワードは初のレギュラー全員参加の小判探しを投票したいと思ってます!

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。