WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

キンパでイッテQ

2008-04-30 17:27:18 | 手越祐也
もう3日前の話ですが、
イッテQのてごについて

小窓のてご=カワユス
あのちっちゃい中でのてごの表情はいつも見ても可愛らしッ。

アザラシソフトの味は?って質問に「可愛いからおいしいんじゃ・・・?」って。
どんな理由ですが、手越さん
ベッキー厳しくしてやって!笑

そして、アザラシ超かわいー
癒される真っ黒なウルウル瞳にやられた!
と、言いながら 小窓のテゴとアザラシを交互に見るにはもう1つ目が欲しかったなぁ
両方可愛いんだもん
ボビーと一緒に行ったチビ慶ちゃん(慶太くんです)も可愛いし
ひたすら「カワイイ」を連呼しちゃいました。

あー、かわいかった。(シツコイ

ツタンカーメンに食い付くテゴ。一杯お勉強して賢くなってね!
ほら、お兄ちゃんも今日心理のお勉強の時間だし


追:ナリスィことシゲニャンのブログに出てくる友達。
自己PRの仕方がナイスです
確かに、最初の授業での自己紹介って困るんだよね~。
シゲはかっこよく撮れてるアイドル誌の写真でも貼っちゃえばいいのに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。