toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

シーズンイン!!!

2013-11-21 17:43:22 | 日記
ついにシーズンインしました。
やっぱり外で雪の上ってのは最高ですね
紅葉を見ながらスキーができるのも、この時期ならでは
さらにウエアー以外でのお洒落をできるのもこの時期ならではです



例年この時期は「お久しぶり」を連発
するんですけど、
今回は、数週間前にAIR JAMで会ったメンバー達。

こちらは杉ちゃん夫妻。


wattsさんとタカミンさん。


と、いつものメンバー


アイテムはポコジャンとBOXでした。
面白かったのは、ポコジャンオープンの1発目が3やら5やらスイッチと
チェックジャンプ無し。
さらには5縛りから始まり。スイッチ5縛り。フロントフリップ縛りと
テンションも上がりました。

これはBOXでのトランスファー縛り。



ポコジャンクローズが15時30分
BOXクローズが16時過ぎ(おそらく)
こんな時間まで開けてくれるなんて
サイオトのスタッフの方も理解ありますね。



今年のサイオトはシーズン中にエアマット(バグジャンプ的な奴)
を出すとか出さないとかいう噂が無きにしも非ず
という事があるとか無いとか。

要チェックですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと凄い話 | トップ | 瑞穂ハイランドOPEN »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事