toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

West Feeski Meeting ep.00

2015-03-06 22:09:13 | 日記

フリースキーのイベントのお知らせです。

我らがダニエルがイベントをします。
この機会にみんなで集まりましょう。

場所 猫山スキー場
日時 2015年3月15日(日)
時間 9:30

以下、添付します。


なにもしないままじゃ現状のまま。。。
なので、とりあえず一回集まって貰おうと思います!!

場所は猫山!!
自分のホームゲレンデになってしまって申し訳ないですが、九州、芸北方面と関西方面との間を取らせて貰います。
内容的には、15-16シーズンに向けた第一歩として、一か所に集まって貰い、セッション&ディスカッションが出来
ればと思います。
将来的に西日本がフォーカスされ、大きく変わっていけるようなイベントの準備が出来ればと思っています!!

沢山のご参加お待ちしております!!!

9時30分にピラミッド前の時計下に集合してください。

※勝手にスキー場に集まるだけなのでエントリー費は要りません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事