toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

スキーヤー祭り

2012-06-25 18:25:50 | 日記
スキーシーズン終了頃のブログで、
オフはスキーから離れます的な事を書きましたが、
結局現時点で、去年のオフトレ日数を超えました。
むか~し、広島にスノーヴァって言う室内スキー場があったのですが、
そこへは週3日は通っていたので、その頃に次ぐ、オフトレ日数になると思います

先週の事ですが、有給で用事が済んだのでAIR JAMの草刈りをしました。
要領が悪いのか、劇的に変化がありません
刈ったかどうか分からんくらいです


さらに先週は初ナイターを体験。






っていうのは冗談で、もちろん照明あります。
ナイターは涼しいし、人が少なく良く走ります。
練習には最高ですね


で日曜日ですが、先週と打って変わって、スキーヤー祭りでした。





初対面の方が多く猫山ローカルの隊長、トランポリン選手の中学生。
鳥取ローカルの3人。+いつもの方々。
とにかくスキーヤーのレベルは凄いですねレベルの差もなくなってきてます。
この日はダブル連発でした。数年前はDVDかYoutubeの世界の話しだったんですけどね
しかもみんな完成度が高いんです
あとは、誰が雪山でやるかですね。




こんなかわいい子達が、相手をしてくれます。
191もAIRJAMも子どもが人見知りしないので、かわいいです


板と本人が離れてダブルバック決めてます。
新しい技でしょうか



今年のオフは例年にないくらいスキーしてるので、
雪山シーズンには結果を出したいと思います。
みなさん頑張りましょう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の活動 案外多忙! | トップ | ipadの薦め »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむけん)
2012-06-26 00:09:58
ギャグのセンスも今年は磨きがかかってますね。
来シーズンは、一人舞台まちがいないです。
俺も、精進します!(なんの話だよ
返信する
>のむけんさん (とこ)
2012-06-26 12:41:48
スキーするからブログするのか
ブログする為にスキーするのか
のむけんに会う為にスキーするのか(それはない?)

とりあえず早く元気になってね!
返信する
Unknown (瑞穂の中3)
2012-06-26 18:10:13
来シーズンが楽しみです(^^)
返信する
>瑞穂の中3さん (とこ)
2012-06-26 19:56:41
無事にいきていればですけどね
AIR JAMは練習になりますよ。
日曜日がスキーヤーが多いです
返信する
ピンボケ (miho)
2012-06-28 18:35:28
わたしとしたことが、殆どピンボケだったとわ。

子供たちと遊んでもらえるのが楽しい
返信する
Unknown (ゆーみん)
2012-07-01 23:54:10
マジうける!!!志村ってなにっっ!

とこちゃん、やばっ。 (爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事