toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

ゲレンデパークせら

2011-10-16 23:45:14 | 日記
久々のウォーターです。

まず、この時期にウォーターに行ったのは初です

ちゃんと着るもの着れば寒くないんですね。(がんちゃんウェットありがと~)

気がつくのが5年おそかったです

この時期でも今日は9人(おそらく)は来場していました。

↓最近デジカメ買ったんで写したくてしょうがないんで


今日は時間が遅いので、ショウちゃんの画像のみです。ご了承ください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁のいぬ間に | トップ | アクロス重信 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (とも@出雲)
2011-10-17 05:54:13
昨日はおつかれさまでした
ブログアップ早いっすね
俺は今から動画編集して今日は祭り本番です
返信する
とも@出雲さん (とこ)
2011-10-17 18:58:03
冬はこう早くできないはずです。
祭りがんばってください。
ふんどし一丁ですか?
返信する
寒いの嫌〓 (ゆーた)
2011-10-18 05:51:54
オイラは寒いの超苦手
ウォーターは9月までだなぁ
返信する
ゆーたさん (とこ)
2011-10-18 12:47:23
フルスーツがあれば大丈夫
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事