toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

3連休 瑞穂

2012-01-12 17:53:04 | 日記

デジカメのバッテリーが無く写真がないので
絵でご了承ください。

土日月の3連休は瑞穂瑞穂瑞穂でした

まぁいつも通りなんですが、

土曜は曇り

 極浅パウダーをもとめて各コースを回りました
 湿った重い雪です。
 この日は転倒時に海老ぞりになって
 腰から軽快な音がしましたが、
 痛めただけで、何ともなかったので
 午後からはパークを流しました。

日曜日晴れ

 この時期でも晴れると春なみの
 日差しの強さになります。
 この日は1日パーク
 晴れ=絶好のパーク日和だからです。
 午後にSW540のビタビタの着地(自分で言うのも何ですが)
 を決めた時に昨日同様の軽快音がして
 激痛が走り、この日は早めに終了しました。
 時間があいたので、
 以前から注文していたMOMENTの板にビンを付ける為広島へ急行
 
月曜日曇り

 この日も1日パーク
 昨日の晩に知り合いの整体師の方に
 診てもらい、飛べるくらいに
 回復しました。
 整体初体験でしたが、
 私は背骨の下の方が曲がっていて
 左骨盤がねじれているそうです
 性格も激しくねじ曲がっているようです(嘘)
 
 ニュー板なので、久々にフリーランしてみました。
 滑りにしろ切り替えしにしろエッジってとても
 大切なんですね。
 
 板はかなり調子よかったです。
 今まで
BLUEMORIS
ROSSIGNOL
4FRONT
LINE
ARMADA
SALAMON と乗ってきましたが、

 MOMENTの扱いやすさは群を抜いてます。
 おそらく回転が180°増やせる板だと思います。

今週は水木が雪の予報なので、
有給休暇で食いに行こうと思います 



 
 



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクロス重信 閉鎖 | トップ | 先週のスキー活動 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも@出雲)
2012-01-12 18:48:46
3連休羨ましいです(^_^;)
しかし絵が素晴らしい(≧▽≦)
返信する
Unknown (がんちゃん)
2012-01-12 20:21:17
絵のセンスでブログの楽しさ3割増し!
なんかNHK教育テレビとかにでてきそう☆
返信する
>とも@出雲さん (とこ)
2012-01-12 20:42:00
保育園の園児が描いたように
見えますが、32歳のええオッサン
が描いた絵です
返信する
腹がいたい (ミホ)
2012-01-12 20:46:54
絵がおかしすぎる😁

pawder入れるように頑張るね😃
返信する
絵心アルネ!! (ゆーみん)
2012-01-12 21:13:38
とこちゃんの絵めっちゃかわいい!!
絵心あるね~♪
腰、お大事にね☆私も背骨が曲がってるらしい(>_<)カイロとか行ったらいいんだろうけど、スキーしてたらそんな余裕ナイヨネ・・・(涙)
なので、なるべく背筋を伸ばすように心がけているよ!!
とこちゃんお大事に(^‐^)
返信する
>がんちゃんさん (とこ)
2012-01-12 21:45:45
ありがとうございます。
案外時間かかりました
返信する
>ゆーみんさん (とこ)
2012-01-12 21:47:34
ありがとネ
確かにこの時期何もできんよね
返信する
>ミホさん (とこ)
2012-01-12 22:17:10
まぁ~無理せんように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事