Indoor airplane world
 



 11月20日に孫の七五三で寒川神社に出かけましたが、前日の夜は激しい風雨だったため自宅充電なしで出かけました。

 出発時のエコモードでの走行可能距離表示56km。何とか往復できそうですが海老名で昼食をとることになり、寒川神社のすぐそばにある寒川町役場の急速充電器を利用してみました。



 日曜日でしたが、庁舎北側の入口を入ってすぐ左にある日直室に声をかけて充電させてもらいました。



 充電器はいつでも使える状態になっていて、充電が終わったら声をかけなくてもよいということでした。



 急速充電器が設置されている場所は、車2台分のスペースがあります。



 寒川町役場の急速充電器は1時間にタイマー設定されているようで、充電をスタートしたら、残り時間が59分台を表示しました。昼食を予約してある都合で20分ほどで充電をストップしましたが、80%ほど充電されました。







 


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 日程 第154回... ATtiny10を使... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。