是亦夢非亦夢

のどかに暮らしてまっす♪

2012年11月01日 | お気に入り

去年務めていた職場で頂いたシークワーサーに

いくつか実がなったのでネットで利用法検索

庭のナスをチンしてあえて

さっぱり味の1品に

庭には、柿がなり始め

木のてっぺんで熟した最後のイチジクは

ねっとり甘くて最高でした

リンゴジャムをたくさん作ったので

今度は三角アップルパイに挑戦↓

生地をもっと伸ばせばジャムがたっぷり入れられるかな

又やってみよう

先日夫と出かけたDITセンターで購入の多肉たち↓

自然に増殖してくれるといいな

イエヤさんで買ったお家  のワイヤー

ここに烏瓜飾りたいな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メ モ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月28日(日)

m子ちゃんの英語発表会

手作りリンゴジャムにメッセージカード添えて持って行きました。

その時の会場で撮った♪の壁飾りをテンプレに↑

10月29日(月)朝4:30

父が呼吸が苦しいと私を階段下から呼ぶ。

救急車でG大病院に搬送してもらうが

ついたころには収まってそのままタクシーで帰宅。

やれやれでした

障子の破れた(破った?)とこにちぎり絵用の和紙を↑

10月30日(火)

ファミサポm君が学校帰りに我が家へ。。

妹さん誕生日とのことで一緒に

ニードルフェルトのウサギ作りメッセージ添えました。

今夜は、家族でペコちゃんのお店へ行くとのことでした

娘に「うちは外食しなかったからね」と言われ、

そうだったなと。。

ペコちゃんで写真、撮っておけばよかった

ロングブレスダイエットも3か月続き

健康で穏やかに、そして何かあってもすぐ動ける状態であることに

感謝の毎日です

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。