是亦夢非亦夢

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏模様 (Arcobaleno )
2012-07-28 18:41:04
今度からCreceからArcobaleno(アルコバレーノ
、イタリア語で虹)に替えました。
大学時代のお友達と同窓会、学生時代の思い出を
沢山お話しされたでしょう。
トランポリン凄そうな感じ。
Arcobalenoは急降下するのが苦手です。
お友達が作った風鈴、リンリンと成って
暑さよ飛んでけですね。



 
返信する
こんばんは。 (toko)
2012-07-28 21:39:44
Arcobalenoさんへ

同窓会は、大学寮時代の友人6人で
夏と冬年2回やってます。
今回はカンツォーネさんおすすめの
汐留 響で景色もよくいい感じでした。
トランポは、楽しいですよ。
頭が空っぽになって(元々か?!)スカッとします。
文学少女だった私が
体育会系おばさんになってるのは
自分でもびっくりです
風鈴は小学1年生の可愛い女の子からの
です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。