是亦夢非亦夢

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~~ (sayuri)
2012-07-27 22:38:49
暑い中、頑張っているんですね~
私も同じようなスタイルで、
筋トレしてるんです、カーブスで。
週3回のペースでヽ(^o^)丿

トランポリンて身長が伸びるんですってね、
tokoさん、ますます大きくなっちゃうわぁ~(笑)

空中にいる瞬間って気持ち良いでしょうね!
長い時間飛んでいるのには(1時間)ビックリです!!

検定試験頑張ってね
返信する
体重。。 (toko)
2012-07-27 23:22:42
増えてるし~
トランポして帰ってきたら
減ってたのに。。
夕食後の今は明日朝に期待

sayuriさんへ

週3も行ってるんですね、カーブス。。
締まるわけだわ
私はトランポ週1、、でも昨日から
必痩せのロングブレス始めたから
9月にお会いするまで5キロ

先日の健診では2.5cmも身長縮んでました

1時間と言っても、元気な前半45分は
検定5,4級の練習。。
腹落ちが怖くて壁にぶちあたっているので
3級はまだ無理なんです

5級→http://www.youtube.com/watch?v=YgVC_XlZP2A
4級→http://www.youtube.com/watch?v=3p1L1s1JWxI
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。