是亦夢非亦夢

ピアノの発表会に♪

2011年10月29日 | フラワーアレンジメント

生徒たちから先生へ贈るお礼のお花、

今年は私が自分でアレンジしてみました。

オレンジ系のブーケ↑

今年の発表会も無事終了

譜面が老眼で見えないので

ついに今回コンタクトレンズ外してメガネです

出演前に咳が止まらず焦りました

弾いてるうちにテンションあげて

音を楽しみながら表情豊かに?

気持ちよく弾くことができました

楽しいときも悲しいときもピアノを弾けば

もっと幸せに、少し幸せになれるから

これからもずっとずっとピアノとともに歩んでいきたい



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝発表会 (sayuri)
2011-10-30 21:36:12
無事終えられて良かったですね!
先生も素敵なブーケに感激だった事でしょう。

発表会って楽しいですよね♪
気持ちよく弾けたことが
何よりです!

何事も夢中になれる時間って
貴重ですよね。

今日文化祭の音楽の広場に社中で出演、
不出来では有ったけれど、
皆で回を重ねられた事に感謝。

人生の友が有ることは幸せな事ですね♪
返信する
ありがとうございます♪ (toko)
2011-10-31 07:04:52
昨日は、夫と娘と3人でハザカケしてきました。
雨除けシートもかけたので一安心
後は浴びて
優しい風で乾いたのを
もみすり、脱穀。。美味しい新米が
楽しみです
また、太る

sayuriさんへ

文化祭でしたか?皆で演奏するのは
楽しいでしょうね。
ピアノの練習はいつも一人なので
1年に1回、発表会の後で
先生囲んで皆で打ち上げ?できるのが
楽しみです

人生の友。。
ピアノがあって本当に
良かった
子供の時、諦めずに
習わせてくれた母に感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。