是亦夢非亦夢

ハローウィン♪

2005年10月31日 | お出かけ

 

   ↑品川アトレにてお会いした御一行様

ハローウィン前日の日曜日。。

待ちに待った、劇団四季ミュージカル 『Aspects of Love』観劇の日でした。

品川アトレ11:00の開店を待って目指すは オイスターバー♪

 

 ※写っているのは友人です。。

 

わさび&檸檬もさっぱり美味しいし、トマトソースにタバスコも乙な味♪。。

ちょっぴり辛口の白ワインを片手に、あっと言う間にぺろり。。。

ほろ酔い気分で、

「あ~~♪しあわせ~~♪自分に御褒美♪~~」

な~んて言ってたら、もう開場時間。。。さあ、急げ~~。 

 

 四季の自由劇場です。。 

 

浜松町の、夏秋劇場から西へ約50メートル。

中に入ると。。アングラっぽくて、懐かしい雰囲気。。

学生時代通った、渋谷のジャンジャンみたい。。

大好きな石丸幹二さんの素敵なお顔が間近に見えます!!

幹二さん。。 。。素敵過ぎ 

歳上の恋人、ローズ役の保坂知寿さんに、

またまた憧れを募らせ

初々しいジュリエッタ役、大平敦子さん

若き日の自分(気持ちだけ。。容姿は、月とすっぽん)を

重ねてウキウキ。。

大劇場にはない、贅沢な空間を堪能。。

さすが大人のミュージカル。。

私も大人?だから、若い時には感じなかっただろうせりふや演技に

涙流しっぱなしでした。。。

受験生の母ゆえ帰りを急ぐ友人と分かれて、

(あ、ウチの二女も受験生だった。。。)

1人で夕暮れの銀座へ向かいます。。

いつものコースで、ワシントン靴店→伊東屋→日本橋高島屋→東京駅

そして、今回は、吉祥寺Loftまで足を延ばし

年賀状の材料和紙を仕入れて、帰りの電車中では。。

満足の爆睡。。  満足の1日でした

 

 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な日 (ひでママ)
2005-10-31 15:24:54
劇団「四季」に対する気持ちが、グングンと伝わってくるわぁ。

自分の好きなミュージカル、ライブ、お芝居・・・を観に行く時って楽しいよねぇ^^

自分の楽しみをもつことって~大切よねッ!
返信する
一日の出来事? (caraway)
2005-10-31 21:29:17
って思えないくらい濃厚な一日でしたね。

帰りの電車で爆睡するのするのわかります。

お疲れ様でした。
返信する
幸せな一日・・・ ()
2005-10-31 22:17:31
なんだかとっても幸せな一日だったようで

すご~く羨ましいです

お友達と別れた後も、お一人でお買い物満喫されて

帰りの電車の中の爆睡は当然でしょう!

自分への沢山のご褒美…

   また明日から頑張れますね
返信する
こんばんは (tomo)
2005-10-31 22:22:40
劇団四季いいですねぇ。

うらやましい~。

私も来年の1月に「CATS」を観に行きます。



銀座の伊東屋でぶらぶらと文房具を見ている

だけでも楽しいですよね。

銀座なんて最近はご無沙汰だなぁ。

遊びにいきたくなりました。
返信する
ひでママさんへ (toko)
2005-10-31 23:10:07
本当に。。

子供が小さい時は、

夫が休みの日に子供預けて

市内のデパート見て回るのが

楽しみでした♪

買ってくるのは

子供服ばかりでしたけど。。



だんだん、自分の時間がもてるようになり、

今は、そうして楽しく生きている姿

見せてる方が子供たちにも良いみたいです。









返信する
carawayさんへ (toko)
2005-10-31 23:17:35
怪物と言われる由縁分かりましたか?

ちなみに何故最初が

銀座ワシントン靴店か。。?

と言いますと。。



ココは、クイーンサイズの靴が

品揃え豊富なのです



というか私サイズのおしゃれ靴はココで

しか買えないのです。。



我が家で一番の大足は長男29cm、

次ぎ私、次ぎ二女、次ぎ夫25.5センチ

最後に長女24.5㎝です。。



さて私の足は何センチでしょう?

これも怪物と言われる由縁です。

返信する
花さんへ (toko)
2005-10-31 23:32:22
本当に生きていて良かった

と思いました。



実は前日、ショックな事が重なり

一睡も出来ませんでした。

いびきはかいていたそうですが・・



牡蠣と友人と幹二様のおかげで

今日は85%立ち直っております



また挫けそうになったら

充電にいけるといいなあ。。
返信する
tomoさんへ (toko)
2005-10-31 23:43:49
tomoさんも四季の会メンバーですか?

先行予約日の電話は、なかなか

繋がらず大変。。朝から℡かけ続け。。そんな苦労してゲットしたチケットです。



『Cat’s』も楽しいですよね♪

私も娘たちと今年の1月観てきました。

あの時も、娘たちと別れてから

国際フォーラムへ『冬ソナ展』見に行ったんだっけ。。

私たち、ミストフェリーズのファンです。



伊東屋でクリスマスカード見てきました。。

以前は、子供服のいさみやもコースでした。



随分前、ワシントンの先に「クロサワ」

というカード屋さんありましたよね?

あそこも楽しかったなあ♪



東京自由切符でJR山手線内乗り降り自由だから

つい、地下鉄使わず歩いちゃうんです。

返信する
Unknown (kiyoka)
2005-11-01 13:11:43
充実した1日でしたね。

帰りに 買い物も出来て



田舎なので中々出かけられないわ。
返信する
素敵な1day。 (♪みさ(溪泉・穏))
2005-11-01 13:53:43
うわぁぁあああぁぁぁ。

よだれでそうです。美味しそうですね。

美味しいお料理、感動のミュージカル、女の幸せショッピング

素敵な1日だったんですね。

こんな日が人間には、必要です。読んでいてルンルンな気分になりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。