是亦夢非亦夢

二人で中華♬

2016年05月12日 | おいしいもの

母の日と父の日(前祝)二人で

今まで、よくやったね。のお祝いに

夫が名前に魅かれて?行きたがっていた、

ランチに行ってきました。

9日の検診で夫のインシュリンがなくなったので

食事改善二人で

頑張ったね。。のお祝いも兼ねて。

以下二人で半分こ

ちょうど良い量で美味しくいただきました。

買い物して帰宅。

先日の今でしょ!の林先生番組で

食事後1,2時間後の運動が良いとのことでしたので

待ちわびて飛びついてきたQooと

敷島公園まで散歩

腕を後ろに振り

信号待ちでスクワット

夕飯は控えめにしましょっと



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tokoさんのお陰ね! (sayuri)
2016-05-12 22:36:16
旦那様、良かったですね、
献身的な奥様のお陰ですね!

tokoさんも凄くスマートになったから、
一石二鳥でしたね)^o^(

私も見習って、食見直しています。
1日2回食にして(´∀`*)ウフフ
返信する
そう、そう)^o^( (toko)
2016-05-13 13:52:43
sayuriさん、そうですよねー♬
まあ、自分の体重がどんどん減っていくのが
楽しみであまり苦ではありませんでしたけど

しっかり3食バランスよく
腹八分目ですよー

糖質オフもダメですよー
煮物におからやこんにゃく、高野豆腐など
入れたのはいくら食べても太りません
小腹空いたときは、スーパーフードの
タイガーーナッツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。