是亦夢非亦夢

天然のクーラーの中で♪

2012年08月05日 | お出かけ

8月4日(土)

車で1時間弱で行ける赤城山 

ここの大沼一周ヲーキングに出かけました。

温度は20度。

今夜は花火大会が開催されるそうで準備してました↑

天然のクーラーの中で

気持ちの良い汗をかきました

展望台↑

8月4日(日)

今日もガスコンロ持って涼みに出かけました

私はイカ焼き、夫は焼肉

いただき物のワイン飲み干し(栓抜き忘れコルクを押し込む↓)

木漏れ日の下でお昼寝

そのあとヲーキングもしましたよ

こんな良い避暑地が地元にあったなんて。。

しばらく、はまりそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日(金)m子ちゃんにもらったシソの葉っぱ↓

9月に来たとき、どうなってるか??

お楽しみ~~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫 (ひろし)
2012-08-05 17:30:09
今晩は。
天然クーラーの湖畔でのウォーキング、森林浴も
兼ねたのでしょう。
此処は関東森林管理局の自然休養林なんですかね?。
湖畔でパッチワークや読書、良いですね。
返信する
良い日旅立ち♪ (toko)
2012-08-05 21:33:04
ひろしさんへ

ここは県有林だそうです。
20度くらいで涼しく
よく眠れました
みんな、それぞれのスタイルで
ゆったりした時間を過ごして
大人の休日って感じでした
パッチの道具も持って行きましたが
コルク抜き忘れたので
コンパスの針が役立ちました
返信する
同じ!! (おだんご)
2012-08-06 11:45:00
 ホント、標高高いから、涼しいよね
 ウチも7/30(月)に行きましたよヵ~
おにぎり持って、くろび山に登ろうと思いましたが、ナントどしゃぶりの雨
一時間ほどで止み
神社参拝
→かくまんぶち一周
→鳥居峠から700段の階段下りてご神水汲み
→700段登り
→木陰でお昼寝
気持ち良かったぁ

今度ヒロシ共々一緒に避暑しましょ
返信する
おはよう (toko)
2012-08-08 06:20:17
今朝、奈良から帰ってきました。
古の都、ああ、よかった~楽しかった~
タイムカプセル、PCの中?から
戻った気分

おだんごさんへ

うちのヒロシも登山靴買ったのよ
今日も、お昼寝しに行くかも
登山初心者の私たちですが
ロングブレス
百姓で体鍛えてついて行くから
是非ご一緒よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。