是亦夢非亦夢

大きなバッグ完成♪

2011年12月22日 | チクチク

どんな持ち手を付けようかな。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25日(日)完成しました

もう、使ってます

パッチワークの道具がすっぽり入ります

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい。 (yukko)
2011-12-27 16:21:09
表も裏もパッチワーク、手が込んでいるわ。
革の持ち手なんかいかが?

もう今年も残りわずかとなりましたね。
よいお年となりますように。
お身体壊すことのないようにして下さい。
返信する
☆yukkoさんへ (toko)
2011-12-27 23:45:26
世界にひとつだけのバッグ

今日、母のものを片づけしましたが
手作り品いっぱい出てきて。。
本当に器用だったなあ

健康が取り柄の私です
でも先のことは分かりませんね。
1日1日大事に過ごしたいです

yukkoさんには、今年も大変お世話になり
ありがとうございました
年末年始、元気でお過ごしくださいませ
返信する
すてきっ♪♪♪ (ろんち)
2011-12-29 22:36:04
tokoさんすごーい
かわいぃお家ですね
みたいなぁ
返信する
うわっ! ()
2011-12-29 22:48:32
ブルー系で爽やかに仕上がったわね!!
世界にひとつだけのバッグ、、ほんとすてき、素敵!!
チューリップ柄の方、ちっちゃなパーツいっぱい
上手にまとめられてホントすごーい

パッチワークは暖かい感じがしていいわよね。
次の作品は何かな~
考えるのも楽しみね
返信する
今年もお世話になりましたm(__)m (toko)
2011-12-31 07:34:15
ろんちゃんへ

キルトのバッグふんわりあったかよ
見にきてね

麦ちゃんへ

いやいや、よく見ると難だらけですが
一生の趣味で続けられたらいいな
次回は、展示会用合作に、
恐れながら参加させていただくので
年明けたら取り掛かる予定です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。