是亦夢非亦夢

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い凄い~ (Rico )
2010-07-19 23:42:44
お花とくるみボタンが 超可愛い
二つとも私好みな花柄
素適です!

tokoさん忙しそうだね~
中々新しい記事がアップされてないんでどうしたのかな?って
メールしようかと思っていた所です!


私もバンクポーチのパターン買ったきり
まだ手をつけてませんが…
tokoさんに刺激され頑張ってみようっと

返信する
わぁ~ 可愛い~!!  ()
2010-07-21 20:42:13
私もこれらの生地好みだわ~!!
ホントお花がついたらとってもチャ~ミング

>長方形に切って、山、谷と折って両端縫うだけなのが嬉しい♪

あら~簡単なのかしら?
私も作ってみようかな。。。
でも、お花は大変そうだから省略するかも
長さは何cmくらいに裁つの?
返信する
手作り♪ (toko)
2010-07-21 21:53:53
肌触り良くて、夏は布のもの、そして手作りのものが
持ってていい気持ちだな。。

Ricoさんへ

くるみボタンは、プラスチックのまあるいのに
布を絞って縫い付けるだけ。。
いっぱい作っておくと、便利ですね
朝、4時とかに起きて活動してると
夜が早くなっちゃって。。バタンキューでした

麦ちゃんへ

今度型紙送るね
お花も簡単ですよ~

返信する
ありがとう~!! ()
2010-07-26 22:24:23
tokoちゃん こんばんは~☆

今日は型紙ありがとうございました^^
早速作ってみるね~~~
可愛い生地あったかな。。。

わぁ~い、残暑見舞いのお写真楽しみだよ~ン!(^^)!
返信する
こんばんは~♪ (toko)
2010-07-30 22:16:25
麦ちゃんへ

あれ~?コメント送信したつもりだったけど
消えてる
麦ちゃ~ん、お返事遅れてごめんなさい
夏休み中なのに
来ていただいてありがとうございます

麦ちゃんなら、チョチョイノチョイで
作れちゃうと思うな。。
お花の真ん中に入れるプラスチックの
コンタクトレンズみたいなの
同封しようと思って忘れちゃった
手芸やサンで1個10円くらいで売ってると
思います

明日は古澤さんと東儀さんのコンサート
行って来ますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。