是亦夢非亦夢

護摩供養→フローラ黒田→吉祥寺→キルト展♪

2011年01月30日 | お出かけ

1月28日(金)護摩供養の後、夫と吉祥寺へ

梅の咲く井草八幡でお参りしてから

サトウのステーキでランチ

その後別行動、というか夫は帰路につき

私は一人で吉祥寺探索後

水道橋東京ドームで行われているキルト展へ

入場したのが5:00

閉館6:30までいました。

まずは、私が(今はお休みしてますが)チェリーバスケットの皆様の作品↑

チェリーバスケットの生徒さん作↑

百恵ちゃん作品↓

以下私の好きな作品たち↓

↑これ大

プラネタリウム↑

手芸店では、ウサギのエプロン、ト音記号のペンダントトップ

レース、フランス製布を購入しました



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~素適~♪ (Rico)
2011-01-30 21:45:06
いいなぁ~
私も行きたかったけれど…運悪く
30日は終わった後でしたね…
tokoさんのお陰で沢山の素適な作品みれて
嬉しいな
ありがとう!
今日は試験の1号と池袋で
お一人様でプラプラしてきたよ。。。
帰りも待ち合わせして
足が棒のようです
暖かくなったら又ご一緒しましょ
返信する
お疲れ様♪ (toko)
2011-01-30 21:56:48
Ricoさんへ

すごいハードスケジュールで
私も、足が~~
今日はリトミックでしたが
腰も痛くて飛べませんでした

産休代理の仕事が5月までなので
夏の青春18切符がでたら
また一緒に上京しましょ。。
もちろん、駅まで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。