是亦夢非亦夢

今日のおもちゃ♬

2016年06月23日 | 仕事

6月23日(木)

今週最後のファミサポ

mちゃん幼稚園送り迎え

持って行ったのは、mちゃんの

なサンドウィッチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、父のとこへ行ったら

夜中に徘徊して朝起きず

朝ごはん間に合わなくておにぎりとのこと。

何とか起こして、おむつ換え、

着替えさせ、トイレへ連れて行って

無事食卓に着かせました。

「明日も起こしに来るから」

と言ったけど、今日は、mちゃん送り後

トランポリン予約してあったので

朝ドラ後父のとこへ。。

まだ寝ていましたが、昨夜は徘徊なくぐっすりだったとのこと。

声かけてカーテン開けたら目覚めて今朝は皆さんと

朝食いただけました

私は、いそいだせいか?

お腹の調子悪くし、いったん帰宅したり、

mちゃん送り後のトランポリンでも

調子悪かったのですが

何とかでき、少し技を進化させることもできました

帰宅後もお腹の調子がすぐれずしましたが、

13:00再びmちゃんお迎え後は

何とか元気になり

買い物→帰宅

昼食→家の掃除(換気扇&ワックスがけも)→お風呂

→ピアノと今日のノルマ無事達成

まだまだやりたいことは、いっぱいですが

毎日、お風呂後の腕肩から回し、

腰回し左右100回、スクワット100回で

少しくびれができました。

お腹壊したせいもあります



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。