鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

居酒屋「花〇」ですが、料理が凄く美味しいです!!。

2018-03-30 13:08:46 | 日記

短歌を詠みました。

「桜川。桜の花が。咲くにけり。のどかな桜。ちょっと散ったよ!!」

さっき、上板橋駅の改札で「四谷学院」が、やってました。
森みさ先生は常務取締役です。
坂田アキラ先生は数学の先生でした。
(東進ハイスクール、新宿セミナー、CDを出しています。)

昔、僕は「四谷学院」を講師ですが、やりました。
二十年が経っています。


それから、昔、ときわ台駅に住んでいましたが、
和泉元弥さん(狂言師)と僕と物凄く近いです。
和泉元弥さんは、引っ越しをしました。
僕も引越しをしました。

さっき「居酒屋『花門』のテレビで放送しました。
撮影現場のスタッフが挨拶をしました。

所で、
痘痕(あばた)は、疱瘡の一種ですが…
(痘痕はエクボ!!)
アバターもやっています(笑)!!
(自分の分身です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿