鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

松茸を食べました!!。

2019-09-18 12:24:51 | 日記

松茸を食べましたら、抜群に美味しかったです。
『檸檬』はを絞って掛けました!!。

何時もの、レインボーカラーです。

「LGBT」です。

パートナーシップは、世田谷区と渋谷区が、結ばれました!!。


(男の子と男の子!!)

引っ越ししようかな?

板橋は、遅れています!!

中国の故事で、「人間万事塞翁が馬」です。

良くもあり、悪くもり!!。

職員さんの森本さんは「池袋の地下の立喰さくら寿司」は、食べましたが、

美味しかったです。」

ネタは、新鮮です。ちょっと小ぶりです。

僕ですが、

ランチは、二番です。(880円!!)

国際親善交流特別演奏会。
2019年10月30日(水)。
指揮者は、及川光悦さんです。

東京芸術劇場コンサート。

明日は、


「檸檬」です!1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿