鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

居酒屋「花門」は、料理が美味しいです!!。

2018-04-24 12:37:07 | 日記

短歌を詠みました。

「洗濯は。放り込んだら。ドアを閉め。パンツ一丁(笑)!!。四月中旬!!」

今日は、今川焼きを紹介します。
回転焼きは、福岡県、大坂府、です。
北海道は、おやきです。
長野県は、おやきですが、草餅風です。
戦国時代は、今川義元さんが、やってましたが、
桶狭間で、織田信長に負けました。

居酒屋「花門」は料理が美味しいです。
しかも、五倍有りますし、
何でも美味しいです。
マンスールさんは、メールをやり取りをしまして、
「『イメージ』に『ハート』と対答、ですが、
マンスールさんは、
かなり、
暖かいです。」
マンスールさんは、画家です。
二科展のちょくちょく入賞しましたし、
テレビで放送しました。
(俳優の佐々木之蔵介介さん、COW COWの多田さんん、お笑いの山崎さん、
朝日テレビのアナウンサーの女の子、その他です。


昨日は、カレーの「スルエシー」を食べました。
味は、美味しいです!!。

答えは「クロワッサン」です。

明日は、「沖食堂、とサン沖を」を紹介します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿