鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

ベルナール・フォーコンは人形作家です。

2015-08-28 09:43:16 | 日記

短歌を詠みました。

「曇り空。金曜日には。カットイン。ユダさんカットで。男前だね!!!」

奥さんは、一番いいです!!!
1800円です。かなり安いです。

昔、品川区原美術館に友達と僕と一緒に行きました。
御殿山ですか?

パソコンで、何でも知れべますよ!!!


それに、昔、「母を訪ねて三千里」を小学生の時に
家族で皆で見ました。
夜は、火で焚き火をしました。
肉は、美味しそうに皆で食べました。

あ、それと、藤井貞和教授は東京学芸大学教授です。
僕は、高校生の三年生でした。
源氏物語とか、やってました。
「ピューリファイ、純粋に!!!」は、感動しました。
西鉄福岡駅で、本屋に行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿