鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

久留米市「清陵中学校」

2018-04-13 12:34:21 | 日記

短歌を詠みました。

「恐ろしく。時間が経つよと。十年は。空は快晴。あっという間だ!!」

ブログは、今川焼きですが、月曜日にお願いします(笑)!!。

今日は、明善高校の紹介です。
僕は小学生の四年生でしたが、転校をしました。
森智恵子さんは、恵比寿クリニック院長です。
(福岡病院もやってます。)
昔オフ会をしましたら、僕は、ゲロを吐きました(笑)!!。

二又裕之の静岡大学の教授です。
昔、僕は、新聞部でしたが、同学年でした。
夏は、僕と二しゃんと一緒に、原爆展に張りましたら
山田卯典校長は、かなり怒られました(泣)!!。

それから、
福泉隆喜さんは、小学生の五年生でした。
新宿三丁目に居酒屋の「凡屋」で、酒を交わしました。
久留米大学附属小学校の五年生でしつぁ。
年賀状を何時も届けています。

小陳武志さんは、久留米市の職員でしたが、
退職をしまあして、
自治労に就職をしましつぁ。
一個下の下條由紀さんは、長崎大学の内科に勤務しました。
僕は、答辞をやりましたが、
下條さんと秦さんと花束を渡しました。

昔、僕は、脳内出血を発症しましたが、
菊地さんも、事故で首が麻痺をしました。

世の中は、分かりません!!。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿