鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

格好良いです!!。

2019-09-26 12:27:31 | 日記

靴屋の「コタケ」は、パタパタとやってました!!。
夫婦円満です!1.

「居酒屋『花門』」は、今、カメラを回ってました!1.

女の子(三人)が、回ってました。

作家の「さくらももこ」さんは、「焼きそばうえだ」ですが、



笑いました!1.

歌手の「EXILE」は、意味ですが、

「国内追放、亡命」です。

所で、池袋の東口に「ジュンク堂」があり、

かなり、広いです。

確か、工藤淳さんは、社長ですが、

逆に、「工藤淳(くどうじゅん)」です。


昔、池袋研究所に、出講をしました。

帰りは、焼き鳥の「母家」に行きました。

確か、古い友人と僕と一緒に焼き鳥を食べました。

酒は



高いです!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿