鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

コパンモンマルトルは、美味しいです!!。

2018-04-25 12:38:01 | 日記

短歌を詠みました。

「目くるめく。回るよ回る。しっかりと。回転木馬は。クルッと回ると!」

久留米市の城南町の沖食堂とSAN沖は、兄弟です。
昔、高校生の頃に毎日行ってました。
夜は、自転車で豚骨ラーメンを皆で食べました。
かなり薄味でした。
中華蕎麦とか、焼き飯とか、何でも美味しかったです。
豚骨ラーメンハ、当時は250円でした。
パソコンで調べたら、370円でした。
(かなり安いです!!)。


ときわ台駅の「SAN沖」は、沖さんは会長をやってました。
生徒は、早稲田大学の法学部でしたが、卒業をしましたし、JR東海に就職しました。


会長は「ジムで汗を流しませんか!!。無料ですよ!1」
そこ後は沖会長は亡くなりました。

ボクシングの竹原慎二さんは、世界チャンピンです。
畑山さんはもボクシングです。

竹原慎二さんは、癌で、余命一年でしたが…
回復をしました。

コパンモンマルトルはお洒落なパン屋です。
三つ買いました!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿