鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昨日は「野菜サラダ」を食べました!!。

2018-06-27 12:25:43 | 日記

短歌を詠みました。

「ちょっと、暑い。冷房入れたら。涼しいね。カルピスソーダは。毎日飲んでる!1」

毎日、カルピスソーダは、飲んでいます。

さっき、ドコモショップに行きました。
社員さんは、「充電は切れてます。九十分掛りますが、
大丈夫ですか?」
僕は「大丈夫です!1」
ハーレム・ノクターンの様な気がしました(笑)!!。

そう言えば、「八時だよ!1.全員集合」の加藤茶は、
ハーレム・ノクターンが、流れていました。

帰り道に「コパン・モン・マルトル」に行きました。
奥さんは、「危ないです!1.バスが、通りますよ(笑)!1.

昨日は「野菜サラダ」を食べました!1



明日は「東進ハイスクール」を紹介します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿