鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

職場の「LGBT」読本

2018-06-14 12:22:27 | 日記

短歌を詠みました。

「午前五時。六月中旬。一日は。あっと言う間に。過ぎて行く……かな(笑)」

「職場のLGBT」読本」を読んで下さい!1.

パートナーシップは、渋谷区と世田谷区です。

玉虫色は、レインボーカラーです。

所で、奈良県の正倉院は、
一杯です。


平安時代は、初期の、「伊勢物語」ですが、
「八つ橋」は、争っています。
(本家「八つ橋」と、元祖「八つ橋」!1)

昔、講師(こうし)をやりましたが、




孔子(こうし)をやってます(笑)!1

特に「論語」は凄く良いですよ!1.

後半です!1.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿