ときとうクリニック「院長の部屋」

サンデー毎日・・・って?

4月も中旬に入った火曜日は朝から良く晴れて暖かい一日です

気温も午後には25℃くらいまで上がるようですので暑くなるかも?

日差しも強くなっていますので紫外線にも注意が必要なようです

 

今週初めの昨日・月曜日は久々に異業種交流勉強会のメンバーで集まりました

都内の美術館で開催されているモダンアート展にメンバーの一人が出展

そろって鑑賞してから軽い夕食会が開催されましたので

展覧会の鑑賞には間に合いませんでしたがの夕食会から参加しました

 

コロナ以来の異業種メンバーとの会合になるのかな??

結構な数の方々が定年退職されて悠々自適の生活を謳歌しています

曰く「サンデー毎日だよ!!」って

自分にはそんな時間がいつやってくるのでしょうか?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事