Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2014/2/18(火)

2014-02-18 16:02:41 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 3.5℃

〇水位〇 満水

〇水質〇 濁り

〇釣果〇 ・・・

 

今日も湖上はがら~んとしていました。。

そんな中、1組の猛者がお越しいただきましたが無念の玉砕

まぁこの状況ではいたしかたないとこでしょう。。

 

ただ、本日のお客さんが“エリアで水温&濁りが全然ちがうね~”といっていたので、湖面をまじまじ眺めると本湖の真ん中で濁りの境界線がくっきり

わかりますかね~2枚とも真ん中にくっきり濁りの境目があるのが。。

 

この濁りを境にきつい濁りの方が水温3℃台、薄い方5℃台とくっきり分かれてたそうです

きつい方はがっつりと雪シロが入った証拠ですね。。

そのへんも考慮して狙ってみるのもいいかも

今週23日(日)トキタオープン第1戦開催します

参加希望の方はお電話ください

 

そして、コチラはすでにSTARTしてますよ~

STUDIOUS&TGS&FIFTYSTORMビッグフィッシュトーナメント

 

 

 


最新の画像もっと見る