Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2014/2/11(火)

2014-02-11 16:33:29 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 6℃

〇水位〇 20cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 残念ながら・・・

 

今朝起きてビックリ・・・また、雪降ってました

けっこうな勢いで降っていて、せっかく雪かきしたのにまた数センチの積雪。。

ただ、次第に降り方も弱まり夕方には融けてしまって一安心

 

そして、こんな天気の中、今日は久しぶりに気合の入った数組のチャレンジャーが来店され

雪舞う極寒の亀山に挑まれてましたよ

結果はみなさん健闘むなしく・・・だったようですが、雪の中一発狙いをやりきった感がありましたね

 

気になる道路事情ですが、除雪のほうも一部を除きほぼ終わっているようです。。

ただ、しばらくは路面凍結等の影響は出ますので、万全の準備・注意をお忘れなく


最新の画像もっと見る