笑南道楽のシニアライフ(日記)SecondLife★懐想・心の道★  

私の宝箱☆夢は無限☆陰陽道『意・気・心』★好きな言葉
∞創造・挑戦・勇気・諦めない・感謝・慈心・個の尊重∞

茅ヶ崎鶴峰八幡宮★健康祈願★

2022年11月07日 | 歴史★神社・寺など
2022/11/7・今日は立冬・健康祈願と健康ウオーキング・いろいろお願い参拝・有名な大イチョウの色付きはもう少しかな!・参道には彩鮮やかなイチョウ、ピラカンサが!・
今年もいよいよ年末準備やら年賀状やら忙しくなりそうだ‼️






























「私の宝箱」

「あちこちして健康長寿」

「雑学研鑽脳活性化」

「洗心」

「ご縁の不思議に感謝
    ありがとう」

「慈念___思いやりの心」










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小出川に咲く季の花たち❗️★コキア・冬... | トップ | 紅葉★散歩路の小公園★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿