あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

今日は決戦の日

2018-06-27 06:11:25 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

今日は、決戦の日なんですよ! なにがあるんだ!って ふふ 1年間の

オフィシャルの体重が決まる日なんですよ! 健康診断がwwww って

いうか、昨日の朝まではおぼえていたんですけど、夜にはすっかり忘れて

まして、夜ぬくのわすれてました! しかし、健康診断は午後からなので

いまからでも間に合うはず! 間に合うと言ってくれ!  

 

 しかしなぁ、今回は1年の間に2回も交通事故にあってしまっているので

運動らしい運動できていなかったし、その分、食事を減らせばいいんだけど、

いつも通り食べてたしなぁ... すんごい不安なんですけどwwwww

 

 明日のブログにカキこがなければ、お察しくださいwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-06-28 00:14:36
をを! 結果はどうでしたか?
大丈夫! 自分を信じるのです!
紅子はまだ先..3月なので気楽です
 
Unknown (R)
2018-06-28 19:55:11
ちーん。

コメントを投稿