あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

リネ2のあたし...

2013-05-15 06:23:16 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて





 これも昔のあたしなんですけどねー。 たぶん昔、小説の挿絵を勝手に作ってたころの
 キャラで撮ったときのだと思う。 これもクロニクル2か3のあたりだったと思う。



 こっちがセピア

 



 こうやってみると、昔の方がSS撮るのうまかったんじゃね?って思うあたしがいるw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛)
2013-05-15 20:37:20
いいねいいねーw

愛さんとのコラボでwww
愛さんの川柳につける【静画】で応募してみてはどうでしょう??ww

「今はひとりだけど・・・」ていうかんじ?w
Unknown (しれーあ)
2013-05-15 21:29:44
シンプルだけど、これはこれでイイ味出てますね!
セピアにすると、なんだか急に寂しい絵になっちゃうなぁと僕は感じましたw
いいですね! (紅子)
2013-05-15 22:56:19
光と影の使い方がとてもいいですね
紅子的には..なんとなく旅立ちをイメージしちゃいますね
Unknown (キロナ)
2013-05-16 00:17:04
いいアングルですねー
大体人物を真ん中に持って行きたくなりますけど、それだと日の丸写真とか言われる物になってしまってバランスが悪いんだそうで……(あまり詳しくは知らないけどww

シルエットも良いですね~^^
光も申し分ないです^^ノ
Unknown (べに)
2013-05-20 12:42:51
色とかERTEさんが付けてるんですよね! すっご~~いキレイ!
なんだろ、こんな風に佇んでみたくなる絵です^^

コメントを投稿