ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

月組「STUDIO 54」

2011-01-15 13:36:41 | 宝塚歌劇
日本青年館月組公演「STUDIO 54」観てきた。
客席からの登場ももいっぱいあって、楽しかった。
オープニングのイラストもかっこよくてよいわ、よいわ・・・

HOT WEEKの編集社のメンバーがとっても楽しい。

みりおのザック、ガキんちょでちょっと怖いあぶない感じでいやなやつだけど、かっこいいわ。

きりやんのホーリー、ロン毛もよく似合って、かっこよかったよ。

みんなおかしいやつがいっぱいの楽しい舞台だった。

ロビーにHOT WEEKが置いてあったのでもらってきた。
8ページあって、宝塚の舞台の案内と、
オープニングに使われたイラストとか
アメリカンコミック風のイラストに、出演者のコメントなどが書いてある。




別バージョンのフィナーレ観たかったけど、
一週間しかないので、もう観にいく機会がないのが残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿