ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

2018年・戌年

2018-01-01 00:00:05 | 

2017年紅白歌合戦は白組が優勝しました~!!!!!




皆さま
あけましておめでとうございます
嵐三昧してますかぁ~?
2018年(平成30年)もどうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げますワンワン。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も追っかけます | トップ | 私の年末年始 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成30年 (恵)
2018-01-01 20:56:16
れいこさん 今年もblogにおじゃまさせて頂きますね。  うちは喪中なので、毎年の年賀状は来ませんが  嵐さんからの1枚で幸せ🍀です。 3日は夕方から テレビの前でスタンバイ。麗しの智くんに会えるのが、楽しみ💙  今年もれいこさんのblog 楽しみにしています。😊  
恵さん (れいこ)
2018-01-04 20:39:55
新年初コメントありがとうございました!コチラこそどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。
年末年始のテレビの嵐、特に大野くんが素敵に見えました!ふふふ・・・*^^*
2018年の大野くんは嵐イチ良い年(@嵐ツボ占い)になるそうなので、益々期待しちゃいますね!!
大野くぅぅぅ~~~~~ん><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事