ドンドコ公園まで

2017-10-07 14:09:34 | Weblog

 

 

    延命地蔵

  箱庭

   ムクゲ

 実~

      


     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

            

                                    ワンプレート

            ハンバーグ(合挽、玉葱、胡椒、サラダ油、木耳、ケチャップ)

            いか墨スパゲティー(オリーブ油、ケチャップ)

            キャベツ、人参(マヨネーズ)

               


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナカマド (ヒマ子)
2017-10-07 17:22:41
こんにちは~
外は久しぶりに蒸し暑く感じましたが、散歩中はいかがでしたか?
赤い実、ナナカマドですか?。葉っぱはまだまだ紅葉しないのですね。
フヨウの実って、かわいいですね^0^!

柿も美味しくなってきましたね~。
返信する
体感温度??? (Tokiko.M ”・_・」)
2017-10-07 17:51:51
こんばんわ ヒマ子さん
出掛ける時は寒いので重ね着で~
そのうち暑くなり、一枚脱いで腰に巻きましたが
風が吹くと寒くなり~結局家に戻ったら汗でベタベタ
そのうち寒くなり、お風呂に入りました

ナナカマド奥田公園の物は葉っぱも紅葉してますが
ドンドコ公園のは日当たりが悪いからか緑ですねぇ

ムクゲ?芙蓉?実は初めて気づきましたゎ~
↑葉っぱの形が違うんだったねぇ
返信する
健脚です (島村の渡し)
2017-10-08 08:09:45
お早う
相変わらずの健脚振り  私は1時間半も歩くのは大変ですぐにバテテしまいますよ
歳を重ねると「脚から」弱って来ると言います
「スポーツの秋」多いに満喫しましょう
返信する
ひさしぶりの1時間半 (Tokiko.M ”・_・」)
2017-10-08 08:31:35
お早う島さん
日々ダヤイ今日この頃 中島閘門も長いこと行ってません
下新チョイと辺りから、友達ん家で休憩 電車で帰ります
昨日は寒かったり暑かったりで着たり脱いだり
スーパーのお休みコーナーで自販機のアイスコーヒーを啜りながら休憩
家に帰っても~いつの間にかZZZ目覚めて暫し??今何時^^?
返信する

コメントを投稿