落ち葉

2011-10-20 20:03:00 | Weblog

今日も晴れ~明日も晴れるそうな

昨日は県境まで繰り出し~夜は夜で~お疲れモード

午後に 近場の運河に秋を探しに

   

     刈り取られ~全滅したかと思いきや~小さな木に実を~

   対岸に預けた車の隣に~タクシーが‘‘!

  遊覧船が下る

   ミゾソバ

  残り物の 下野

    

      若い木の方が~紅葉が早い

   残り物に

   幹がツルツル!サルスベリ?

  ハナミズキ

  さくら

 

         

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (室堂で会いました~。)
2011-10-20 21:33:51
富山はお天気が良かったんですね。
Tokikoさんの夕食メニュー次の日の参考にさせてもらってます。
返信する
ヒントに! (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-10-20 22:06:12
室堂で会いました~さん、元気そうですね
富山は明日まで良い天気だそうです

献立~ヒントにしてもらえば~嬉しいです^^♪
返信する
こんばんは~。。 (miyumiyu)
2011-10-20 22:45:41
鍋の 季節到来ですね・・。富山は寒いのかしら。。 福岡は かなとふぐっていう 小さな河豚が 安くって 結構 鍋に入れたりします。身がおいしいんですよ 一応 河豚ですから。。 富山弁 教えてください。こっちで 披露したいで~す。遊覧船 いいショットです。色合いが いいですね。
返信する
暖かいです (Tokiko.M ”・_・」 )
2011-10-21 08:00:50
miyumiyuさん、オハヨウござんす
富山な~今のとこ暖かいちゃ♪
風吹きゃ~さぶなれど(寒くなるけど)
富山弁は序詞を省略しますね~
富山弁ちゃ序詞使わんがやちゃ

ふぐちゃ身なシコシコと、んまけれど(美味いけれど)骨の細かいとこに、くっついとる身な外れんで~勿体無いような気ーすっちゃ
遊覧船の画像良いけ?褒めてもろた~アリガトゴザンス

miyumiyuさんな福岡の人やれど
家の、おじこ(長男でない息子)の嫁はんな~長崎から来とるがやぜ~
返信する

コメントを投稿