最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2012-02-26 19:33:15
ちょっと春めいたと思っていたのに、また冬に逆戻りですね。
寒いです。
さっきまで点いていたガスストーブなのに、再度点けようと思ったら点火装置が故障したらしく点きません…。
ライターを使って点けたんだけどチト冒険。
もうすぐ「お雛様」やね。
小学生の頃、学校の家庭室に「お雛様」が飾ってあったのを想い出しました。
今でも学校では飾っているのでしょうかね。
鰤ステーキで今晩は一献!ですね。
名残?雪? (Tokiko.M ”・_・」 )
2012-02-26 19:46:58
てっちゃん、コンバンワ
三寒四温ならぬ、三寒二温ですかね?
少しずつ春めいてはいるんですが~

学校で、お雛様の思い出は?絵を描くか~色紙で作るくらい?
あまりにも遠い昔になってしまいました

コレは空襲でお雛様が焼かれたので
戦後叔父(母の弟)さんが描いてくれたものです
だから~何処かの奥方と同い年^^?

>>>今晩は一献!ですね
今晩でなくてもそれなりに~チビッとお薬ほど♪ハイ^^#

コメントを投稿