薄化粧

2019-01-09 11:43:31 | Weblog

朝 暫く気づかなかった積雪ホンに薄化粧

 タブノキの下にも

 ベンチも

 未だキレイなのに雪の重みで落ちたのか

 大きな木のお陰で落ちずに

 いいじゃない

 駅南ロータリー



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

           酒蒸し(豚肉、白菜、酒、胡椒、ポン酢)

           

           いか墨パスタ(スパゲティー、オリーブ油、黒作り、

                    ケチャップしめじ、枝豆、リンゴ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2019-01-09 15:06:05
御隠居 さん、こんにちは ♬

おぉ~・・・そちらも薄化粧の朝でしたか。
こちらはチョット厚化粧でしたねぇ (笑)
でも、強風が吹き、曇り空に変わり、今時分はかなり消えましたね。
今夜は、大丈夫でしょう (笑)
夕日 (Tokiko.M ”・_・」)
2019-01-09 15:58:45
コンチワ おじしゃん
厚化粧が強風でブッ飛んだの?ヨカッタねぇ
今コッチはカーテンの隙間から夕日が眩しいです

さて明日はどんな日に??
薄雪でよかった! (ヒマ子)
2019-01-09 16:39:54
こんにちは~
うっすらと白くなったけど、それ以上降らなくてよかったです。
午後からは陽もさして全部とけました
コンクリートの上に雪と一緒に落ちたはなびらがきれいです

予報では、明日は晴れだとか・・?
キレイ (Tokiko.M ”・_・」)
2019-01-09 17:05:38
ヒマ子さん 程々の雪でヤレヤレですねぇ
明日は晴れ模様?さぁ何処がいいかねぇ ^^?
寒いね~ (島村の渡し)
2019-01-09 18:21:50
今晩は
富山の景色は薄化粧
群馬のかみさん厚化粧
今日は寒かった 体感温度は2~3℃
元気な「島さん」白鳥撮りに出かけましたとさ
^0^! (Tokiko.M ”・_・」)
2019-01-09 18:33:53
こんばんわ 元気な島さん元気になってイカッタ♪

前にも言ってたよねぇ「厚化粧」って、声出して笑ったよ^0^!

白鳥?これから見に行くよ~

コメントを投稿