青空

2013-12-29 18:16:40 | Weblog

予報に背いて青空が現れた~

舟橋小学校の感想文を送ってほしいとメール

お天気が良いから歩いてお届け~雪の街歩き往復2時間

デジカメを忘れたので~ひたすら歩くことに、、、、、

 正月用品、ゲットしたが~手提げ袋じゃ~重たい><!残り3分肩に引っかけて。。。。。。

 

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2013-12-29 19:33:05
確か、晴れてたよね。
でも午後、ウオーキングに出ようと思ったら「みぞれ」が降ってきて風も出てきた…。
いよいよ今年もあとわずかやね。
霙? (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-29 20:13:53
コンバンワてっちゃん、
ソッチは降った?こっちは午後も良い天気♪明るかったよ~
明るいからウズウズしたけど、昼寝したり、関口宏の長時間番組「平成4半世紀」見たり
夕方少し暗くなってきたけど~今も覗いてみたら降ってないわ~
残り2日、明日はどんな空かねぇ~
Unknown (てっちゃん)
2013-12-29 21:14:13
そうけ、やっぱ呉羽山を堺にしてだいぶん天気は違うね。
こっちは4時頃からかなみぞれっぽい雪が降ってきたよ。
午前中は布団を干したほどやったけども…。
正月7日頃に息子が帰ってくるそうで部屋を掃除してきれいにした。
息子の部屋やったけど今はオラの部屋でコタツも入れて、とっても気楽で過ごしやすい部屋になってご機嫌やけど帰ってきたら「明け渡し」せんなんわ。
彼女でも連れてこりゃ、いいがやけども…。
そか~ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-29 22:08:03
正月っつぁ楽しみやね~てっちゃん
彼女?ナンか気配でもするかいね~^^?

雨雲な低いさかいに、低い呉羽山でも境目を見たことあるちゃ

コメントを投稿