方向音痴

2018-02-22 14:47:23 | Weblog

午後、用事で出かけた~余裕持って出かけたつもりなのに

雪景色の所為かボケが進んだのか駅南で方向音痴滑り込み

 会費だけ納めて、勉強会は御免チャイ

 

    ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

          

           レバニラ炒め(サラダ油、豚レバー、ニラ、ちぢれ麺、

                       カニ風味ステック)

           

           はんぺんピザ(チーズ、ケチャップ、オクラ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方向音痴? (島村の渡し)
2018-02-22 15:02:54
今日は  元気な「お時さん」
雪が降ろうが、槍が降ろうが散策が続いているようですね 今日は運転免許の「認知症テスト日」
我ながら記憶力の悪さに呆れるばかり
初めての自動車教習所駐車でどこに止めたか方向分からず  ウロウロ探しました
認知症がかなり進んでいるかも???
お疲れ様 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-02-22 18:40:05
島さんお疲れさま

いくら何でも槍はアキマセン
この頃、縄張りで方向音痴になるのは積雪のせいかと~
しかし今日のそれは半端じゃなかった
本格ボケかも。。。。
やたらお腹が空く今日この頃、食い呆けかも
明日の記憶 (てっちゃん)
2018-02-22 22:17:46
遠縁の人で、外出中に家に帰れなくなったひとがいた。
若年性アルツハイマーとかで、だんだんひどくなって、オラより若いはずなのに先日あったらすっかり老人になとった。
渡辺謙主演の「明日の記憶」って映画みたいな話。
カアチャンの名前もわからんようになったら嫌やなぁ…。
自覚症状 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-02-23 08:34:00
お早う てっちゃん
元々方向は音痴なんだけど
この雪!いつも歩きなれてる道路が白くて、ツルツル、ゴボゴボでは、黒くなってる所を選ぶわけで???
極近所も雪景色では~ん~ん?

雪が融けても~???だったら進行形?
久しぶりに (えこ)
2018-02-23 13:02:34
パソコンひろげました。
お城のところから見ていませんでした。

毎日何度か雪をつつき、録画を見て過ごしていて忙しくしていました。

家の前の雪ももう少なくなりそうですが家の前に置いていたため、自分の家にあるのは私の家だけです。
昨日は少し横の溝に捨てて疲れました。

娘は「ほっとかれ」というのですが、暇人はすることがなくて、先ほども触りましたが硬くて諦めました。

昨日はカレーにしたので今夜はカレーうどんにします。

今日もたくさん見せていただきありがとうございました。
春よ来い (Tokiko.M ”・_・」)
2018-02-23 13:21:02
コンニチワ えこさん
何事も程々、春はすぐ其処?嫌でも来るんだけどねぇ
雪~放っておくも、突くも程々がイイでは^^?

コメントを投稿