最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初詣 (えこ)
2014-01-01 16:38:54
とき子さん、初詣に行かれたのですね。
今年もいい年になりますね。

私は明日はお寺様とお宮さんからのお参りがあるので14日のさぎ長まで行かないかもです。

冨山市の街の写真楽しんでいます。
次にこの映像が思い出され嬉しいのです。
今日も楽しみました、ありがとうございます。

年賀状、出したのは78枚できていたのは56枚でした、ほとんど私にです。

旦那(これ誰)と知らない名前を見て、やきもち焼いています。
ネットのお仲間さんに男の人名前がたくさんあるため見せれません。
たまたま、分けたときに旦那に渡したから言われました。
堂々と(作詞家さん)と言うと黙りました。

今年も1年おさんどんで過ごします。

今から、今日の3食目の用意をします。
旦那はいつものおかずと味噌汁、私と娘はお雑煮にします。
旦那は朝、ぜんざいを食べました、お雑煮好きでないみたいです。
返信する
年賀状 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-01-01 16:52:51
年賀状昨年より10枚へらしましたが~脚が出ました
私製葉書に記念切貼ったもの3枚~明日投函しようと思います

帳尻合わせに心を鬼にした~お人、数枚 
返信する
初詣2 (ひさお or まっちゃん)
2014-01-02 08:45:58
明けましてお目出度う御座います。
気ままな日記、いつも拝見しております。
うちも商売繁盛を願って昨日稲荷大社に参拝してきました。
では今年もヨロシクってことで。
返信する
恥ずかしい (Tokiko.M ”・_・」)
2014-01-02 11:38:33
お目でとうございます ひさおさん
>>>いつも拝見しております
ダラなことばかりでh恥ずかしいです ^^;

ひさおさんの所も たまに~見せて貰ってます
稲荷大社~お参り、御利益ありますように
返信する

コメントを投稿