保守への覚醒

反日勢力を駆逐し売国奴を捩じ伏せる 憲法改正、自主防衛、核武装を成す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国人売春婦の2人に1人が性的暴行の経験者!

2012年11月13日 00時01分20秒 | 韓国


多くは家庭で暴力を受け家出

売春に携わる女性2人のうち1人が、性的暴行を受けていたことが分かった。性的暴行を受けた時期は、小学校時代が23%、中学時代が21%、高校時代が18%、就学前が10%という順になった。ソウル市で売買春の被害に遭った女性たちを支援する団体「再び一緒に」は、売春に携わる女性413人と面談し、このような調査結果を得られた、と11日発表した。

 
面談の結果によると、初めて売春に携わった年齢は、13-19歳が39%で最も多く、以下、20-25歳が29%、26-35歳が19%、36歳以上が4%という順になった。「再び一緒に」の関係者は「売春に携わる女性の多くは、幼いころに家庭で暴力を受け、家出して売春に携わるようになった」と説明した。

 
売買に携わる女性のうち55%は家庭で暴力を受けており、その時期は就学前が30%、小学校時代が49%と、ほとんどが幼少期だということが分かった。また、売春を行う場所は、ルームサロン(高級個室バー)や遊興酒店(日本のキャバクラのような風俗店)、チケット制喫茶店が37%で最も多かった。

イ・ジェジュン記者

売春女性2人に1人が性的暴行を経験 朝鮮日報








韓国社会には、「悪しき国技」の無限ループが存在する。



(1)孤児の里親、養子縁組、人身売買などで女性を引き取る



(2)韓国男による強姦や近親相姦などの国技が容赦なく炸裂する



(3)被害女性の多くが売り飛ばされたり、自暴自棄となり売春婦に身を落とす



(4)花札賭博などで借金漬けになり売春婦から足を洗えない



(5)韓国産の売春婦が日本をはじめ世界に輸出される



韓国社会はこの無限ループを永遠に繰り返しているようだ。



捨て子の里親となりレイプ。孤児を養子にしてレイプ。実の娘までもレイプ。…そして「人買い業者」に売り飛ばす。韓国社会に依然として蔓延る悪しき伝統だ。



そう、韓国の2大国技である「強姦」と「売春」は密接にリンクしているのである。




↓ 1クリックで応援してね ↓
人気ブログランキングへ        にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






虚言と虚飾の国・韓国

呉善花(著)

(内容紹介)韓国はウソまみれ! 反日民族主義、歴史捏造、エゴイズム、経済の成功……。韓国では、自分に都合のよい「空想」をもって、現実を見ようとしない自民族中心主義が学問の領域まで及んでいるのであるから問題は深刻である。ウソで自らを飾り立てる韓国は、このままでは倫理崩壊の道をひた走るばかりである。彼らはなぜウソをつくのか?本書を読めば、韓国の真実がわかる。





破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

阿比留瑠比(著)

(内容紹介)すべてに火をつけて回った民主党政権の3年間と日本の病根を記録。外交とは、そして、国益とは何かを問い直す。政権交代から3年。「東シナ海を友愛の海に」と意味不明のことを訴えた鳩山由紀夫元首相の言動、菅直人前首相による中国漁船衝突事件を起こした中国人船長の超法規的釈放、野田佳彦首相や前原誠司前政調会長が「慰安婦問題で知恵を絞る」とした不必要な約束など、民主党の素人外交はわが国に災厄をもたらした。





彼らが日本を滅ぼす

佐々淳行(著)

(内容紹介)「中国漁船体当たり事件」に象徴される民主党政権のその場凌ぎの対応には、政権担当能力の有無以前に、思想的に憂えるべき問題が現れている。過激と見るか、真っ当と見るか。初代内閣安全保障室長を務めた危機管理のプロが海洋国家・日本ならではの「国防」と「外交」を緊急提言。





ほんとに、彼らが日本を滅ぼす

佐々淳行(著)

(内容紹介)危機管理に不向きな内閣のときに大事件・大事故は起きる。前著『彼らが日本を滅ぼす』に記して一月半後の3月11日、不幸にも予言は的中した。なぜ、被災地支援は進まないのか?なぜ、原発事故の対応は後手後手なのか?なぜ、これほど権力に執着するのか?現内閣の所業、真の日本再生プランを徹底検証。憂国の遺書第二弾。




この記事についてブログを書く
« 韓国の伝統的な人糞酒「トン... | トップ | 自民議員「韓国の不法占拠、... »
最近の画像もっと見る

韓国」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事